みんな成人おめでとう! 祝 | 京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

今 来てくれてるお客様 そして未来のお客様へ…。
HAIR CREERの日常を見て楽しんで下さい。
探してくれて、見つけてくれてありがとうございます。 ☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆



今年の新成人㊗️




あえて
ボブの長さで

前撮りでは
まとめたから違うヘアに!


小学生の頃から
ショートヘア
ばっかりやったのになー





こちらも
ショートヘアでした

前撮りでは
まとめたからって

打ち合わせでは
個性的にする予定だったのですが

急遽変更!

やっぱり
ナチュラルにするって
二十歳やから落ちつくんやって
笑笑

昨年も
お姉ちゃんをお支度させてもらい
親御さん
やれやれですね



この日のために
髪色を少し明るくしたのに
誰にも気がついて
もらえなかったらしい…💧

ちゃんと
まつみちゃんはわかったでー

トータル的に
和チックにおさまるので
あえて
黒いチュールと光モノをたして

和飾りは外して
そのまま二次会へ行けるように
しました


今は
二次会がホテルだったりして
ドレスコードなんで
またまたお金かかるやん💦
あっ 親心…


あの
プリザードフラワーね

見ての通り
顔も頭も小さいから
全部付けたら
埋まってしまうね💦

着物も髪飾りも
トータル的に
この子に似合ってました



今年の4名は
それぞれ個性的で
小さい頃からよく知ってるし
好みもわかるし
やりやすかったです


4名で
ギリギリです

今回1人キャンセルが
出たから良かったけど

反省は
アイロンワークに
時間がかかった💧


今年は特にあーだこーだ
楽しかった照れ
みんな
成人おめでとうございます㊗️





前日から
お手伝いに来た
コタローの母

今回は
2人のメークを頼まれた
嫁さま
ちょっと
ひと筆入れるだけで
変わりましたね
さすがキラキラ


途中 カイくん乱入!

待ってる親御さんに
カイくんの子守もしてもらい
助かりましたね〜



皆んなに協力してもらい
無事に2020成人式
終了しました

ありがとうございました😊


来年もお願いします


HAIR CREER
〒625-0052
京都府舞鶴市行永409
0773-62-6059