我慢できへんかったわ | 京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

今 来てくれてるお客様 そして未来のお客様へ…。
HAIR CREERの日常を見て楽しんで下さい。
探してくれて、見つけてくれてありがとうございます。 ☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆



HAIR CREERです


この時なタラー

ほんまにヤバかったゲッソリアセアセ


ずん!
私のヤバヤバ白髪笑い泣き

空いた時間に
やっちゃいましょ


タップリ塗って

お時間きたら
自分でシャンプー
そしてもちろん
炭酸泉します!

そして
床はベチョベチョ笑い泣き


白髪は無くなり

眉毛も無くなりタラー

やっと
染めれたーー!デレデレ

妹が来たら
頼もうと思ったけど
我慢できへんかったわ

そのかわり
パーマしてもらお!
笑笑


あー
耳にかけても
白いのが無い!

うれしやーーーちゅーラブラブ

家に帰って
洗い残しあるかもやで
しっかり洗いました!


ホームカラーの人は
大変やなー

塗れたか
塗れてないか
わからへん

勘やなニヤニヤ

綺麗に染めたいなら
やっぱりお店でやってもらおね~



HAIR CREER
〒625-0052
京都府舞鶴市行永409
0773-62-6059


 
だんだん
❌増えてきたーー

有り難いですが
お忘れの人いませんか??

急いでねーー滝汗