誰でも使います! | 京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

今 来てくれてるお客様 そして未来のお客様へ…。
HAIR CREERの日常を見て楽しんで下さい。
探してくれて、見つけてくれてありがとうございます。 ☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆



HAIR CREERです


午後1番からのお客様を
パシリに使う


あー

なんか

炭酸系が飲みたい!

オロナミンCがいいなぁニヒヒ

帰ってきました


手には
オロナミンC!

斜め向かいの
自販機で買ってきてもらった

お金は私が!ニヤニヤアセアセ



こっちのお客様には
切った髪の床履きを!🧹


なんでも
お願いしちゃいます


身内だからーーウインクイエローハーツ




サンキューですちゅーピンクハート

このオロナミンCのおかげで
あとの2人のお客様
頑張れました!

10円は
余分に持たせたお金
消費税上がった⁈

でも
100円で買えたし!
笑笑




良い時間は
お早めにーー!
12月も✖️が増えてきましたよ!
✖️は長い時間の施術はできませんタラー


来年もどんどん予約が入ってます!


HAIR CREER
〒625-0052
京都府舞鶴市行永409
0773-62-6059