あの子が来た! | 京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

今 来てくれてるお客様 そして未来のお客様へ…。
HAIR CREERの日常を見て楽しんで下さい。
探してくれて、見つけてくれてありがとうございます。 ☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆



HAIR CREERです!
(*≧∀≦*)


あの子がきた
はい

この子♡


こはちゃんです!
前髪が長いらしい



父→カラー、カット
母→カラー、前髪カット
こはちゃん→前髪カット

夕方のラストのお客様
様?
様?



そして
バッサリ切った前髪は
パッツン✂︎
昭和の子
🤣

もう少ししたら
毛先パーマでクルクルにしたるからな
うずまきうずまきうずまき
平成の子にしたる

いや
令和の子やな!!
夕食付きのお客様
様?
様?

おー
ご馳走やわ♡

ほんまは
カキフライが良かったけど
無かったー😂

豚汁も無性に食べたかった
笑笑


やっぱり

一口食べ
うまーい!

ヒレカツ
一切れちょっと

エビフライ
ちょっと


あれ?

もういいかな?

1番美味しかったのは
漬物やった💦

あっさりして
すこーし酸っぱい

豚汁も美味しかった
こう言う時の麦ご飯も好き


付き添いの
カイ君は
最後までお利口さんでした

写真も撮ってないな…
許せ
カイ君

最後
お腹空いて
泣いてましたが…


まあ
ラストのお客様に
体力とお金を使いました
😭

とは
言っても
まだお安くお腹いっぱいに
なりました


私の食べきれなかったモノは
隣に座った
東京かぶれの
旦那さんが完食されました
生ビール🍺大1杯
ハイボール1杯

大満足したようでした

私は
ドライバー…。


あれ?
旦那さん
給料出た後ちゃうんかい!!
😤




さあ
今日も頑張っていきましょう!
(^O^☆♪

今日もええ天気や〜



HAIR CREER
〒625-0052
京都府舞鶴市行永409
0773-62-6059

良い時間は お早めにーー!!