ウズ ・グルグル・ツムジ問題発生 | 京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

今 来てくれてるお客様 そして未来のお客様へ…。
HAIR CREERの日常を見て楽しんで下さい。
探してくれて、見つけてくれてありがとうございます。 ☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆



HAIR CREERです!
Σ(゚д゚lll)


こちら
孫の
かい君です


見つけてしもうた


生え際のウズうずまき

時計回りのグルグルーーうずまきうずまき

ツームージーー!うずまき

ギリとも言う…
私だけ?方言?


厄介な場所に!

理美容師泣かせなやつー!

私がしばらく散髪担当やしな

けっこう真ん中よりやし

伸びたらどうなるんかな??



嫁)さっき私も気がつきました!
これこのままですか?

私)はい。残念ながら…

嫁)…。

私)時計回りの反対で
指でクルクル撫でてやって

嫁)治るんですか?

私)イヤ…治らへん 
ずっとこのままや

嫁)ぇっ…。


かい君に
ばぁば
これ何とかならんの〜!
ずっと言われるな…💧




かい君が大きくなったら
治る方法ができるかもしれん!
毛根移植とか
笑笑



このツムジ問題
悩んでいる人
いっぱいおるもんな〜



連休もらったし

さあ
今日から頑張っていきましょう!
\\\\٩( 'ω' )و ////




HAIR CREER
〒625-0052
京都府舞鶴市行永409
0773-62-6059