2時間 もちませんでした(T_T) | 京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

今 来てくれてるお客様 そして未来のお客様へ…。
HAIR CREERの日常を見て楽しんで下さい。
探してくれて、見つけてくれてありがとうございます。 ☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆



HAIR CREERでーす!
(^ν^)

日曜日の夜
ご飯したくない病になりました

たまになります
いや?
しょっちゅう…💧

でも
だんだん増えてきたかな?


旦那さんと2人で外食

日曜日
旦那さん仕事だったので
帰りは20時

ちゃんと
義母や息子のご飯は
やったよ!
てかぁ
買って来た
🤣



もちろん
ビールもいただきます!

腹ペコの旦那さん
飲み放題にしよ!
って
2時間1500円
んー
3杯は飲まないと…
いけるかな?

最近あまり飲んでないから…


もう食べ始めてますが

無性に
ニンニク
辛いもん
食べたかったーー炎

旦那さんは
いつもの
串カツ、手羽先の唐揚げ

どこ行っても
食べてるやんな…💧

それ 死ぬ前には
絶対食べたい食べ物やろな



私は
これー
1番食べたかったヤツ!
😆

めちゃ
美味しかった〜炎

しかし
最後に頼んだから
お腹いっぱい…


一気にきたな…💧

もう
食べれん 飲めれん


出ようか?


この時間で
1時間半

2人で
2時間はもたない
会話も空間も

残り30分あったけど
代行呼んでもらい
帰りました


結局
飲み放題
私は3杯
旦那は5杯

もと 取れたんかな??
😅


個室やったし
私ら夫婦の会話と空間が
2時間もたないようでした💧




最終お会計は
旦那さんが…
ありがたや ありがたや
🙏



さあ
今日から
頑張っていきましょう✊


HAIR CREER
〒625-0052
京都府舞鶴市行永409
0773-62-6059

今週狙い目は23日午後やね!

良い時間は
お早めにーー!