令和 新たなスタート | 京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

今 来てくれてるお客様 そして未来のお客様へ…。
HAIR CREERの日常を見て楽しんで下さい。
探してくれて、見つけてくれてありがとうございます。 ☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆


HAIR CREERでーす!
(*≧∀≦*)

平成最後の日



新しい年号になるし
思いきって短くする!

どこまで?

どこまででもいい!
😆


って


幼稚園?
小学生?
からのお客さん

残念ながら
あなたの短くするイメージがない


この春から
専門学校へ行き
大阪へ行ってるやんな


忙しい朝とか
中途半端に切るとな

最悪
結べた方が良かったり



色々考え
切った髪は…
この量!


この長さで!

アイロンしました


アイロンしなくて
良いように
オイル系のスタイリング剤を
つけて
ラフにもなるように
アドバイスして

すそも
ハネていても気にならんように
レクチャーして
おきました!


うわぁ軽〜い
めちゃ楽〜
😄

笑顔で
帰って行かれました


新しいスタートやしな




HAIR CREER
〒625-0052
京都府舞鶴市行永409
0773-62-6059


令和スタートですが

元気に営業しまーす


こんな時くらい
休みなん!
お客さんに言われましたが

頑張って仕事しまーす!
😄


おっと

その前に…

お出かけしまーす!