働き方改革 | 京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

今 来てくれてるお客様 そして未来のお客様へ…。
HAIR CREERの日常を見て楽しんで下さい。
探してくれて、見つけてくれてありがとうございます。 ☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆



HAIR CREERで〜す
^_^

桜もだいぶ
咲き始めましたね


そして
新しい元号
令和
慣れるまで
変な感じやね〜〜

たくさんの人が
考えて 考えて
決まったんやね


あのおばあちゃん
明治生まれやって〜〜💦
って
よく言ってたけど

私も
わーー
あのおばあちゃん
昭和生まれやって〜〜💦💦
って
言われてしまうんやろな
昭和、平成、令和
まさか次の元号まで
いったりしてーー
😱💦


でね

私もそろそろ
自分の事を考えてます
49才…。

いつまで
仕事するんかな?
何歳までできるんかな?

なんて事を…


今ね
『働き方改革』

細く長く
仕事ができるように
色々考えてます



定休日
講習会に行くため
休みが取れません
お休みを増やそうか?
連休を増やす?
日曜日の昼からを
どっか休むとか?
仕事以外の事を
始めたいなぁ〜
とか


営業時間
今も予約が無ければ
早く閉めてますが…
まだまだ主婦業、嫁業
しないとダメみたいです💧


料金
炭酸泉、トリートメント剤
ロング料金(カラー、パーマ)
などなど
今まで料金を頂いて
いませんでしたが
ちゃんと料金を頂く事


キャンセル
ドタキャン、無断キャンセルを
無くなるように
どうしたらよいものか
キャンセル料を頂く?
ただ今考え中


そして
シャンプー台
私の腰痛問題
😭
ただ今
見積もりをお願いしてます

新しいシャンプー台だと
シャンプーのやり方が
変わります

今までの方が
慣れてるし
しっかりシャンプーできます
新しいのは
物足らなく感じるかも
しれません
でも
私の腰の負担は
かなり軽減されるみたいです

これも
細く長くやっていく
ためには
仕方がないのか?

予算がオーバーして
しまったら
買えないかもしれませんが…
😭

痩せたら
腰痛が治ったりして〜
🤣



『働き方改革』

色々考えると
まとまらない💦

6月くらいかな?

また
詳しく
お知らせしますね
😉



今日も
頑張っていきましょう!


HAIR CREER
〒625-0052
京都府舞鶴市行永409
0773-62-6059

ゴールデンウィークは
予約をみながら
どこかでお休みいただきます