つっちーにアレンジ教えてもらった〜〜 | 京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

今 来てくれてるお客様 そして未来のお客様へ…。
HAIR CREERの日常を見て楽しんで下さい。
探してくれて、見つけてくれてありがとうございます。 ☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆



HAIR CREERでーす!
^_^


月曜日は
またまた
美浜のMASHに来まして

アレンジヘアの講習会に
参加して来ましたーー


教えてくれるのは
東京恵比寿のドレスヘアー
つっちー
パチパチ👏

さあ
始まるよ〜〜


人形さんだらけ〜〜

今回は実技だからね
もう
手取り足取り
教えてもらうで〜〜
^_^

あのロングヘアーの
べっぴんさんは
この為に購入


まずは
下準備のアイロンから
今までとやり方が違う
なるほど〜!って


ついついカメラ目線

「それいらない!」
って
ヒロエさんに言われあせる


わぁーー
すいませ〜〜んあせるあせる

って
言ったら二重顎
笑笑


ほんまに
真剣にやりますよ〜


つっちーも
真剣だからねアップ


会場に入りきらない
マッシュスタッフは外…

かわいそうに汗

雨だったらどうしたんかな?
( ̄▽ ̄;)



2つの作品を教えてもらい

それぞれ
違うね〜〜

ちょっとした事
なるほど〜
そうなんや〜

ほんまに
明日から使えるわ音譜音譜



私の作品は
髪飾りは
つっちー手作りだう

私も真似してみよう!
^_^




それから
カット講習
メイクもあるとかないとか?



2人のモデルさんで…


いきなり仕上がり


お二人とも可愛いドキドキ


今回は女子ばかりの参加で
楽しかったですね

見るのと実技やるのは
ほんまに違うよね〜〜

そしてこの人数は
いいくらい
笑笑


ありがとう
つっちー
また来てね〜〜

MASHのヒロエさん
スタッフさん
ありがとうラブラブ



そして懇親会

ノンアルで参加

またまた
ここでも
女子トーク
色んな話が盛り上がって

楽しかったです!



本日も お休みをもらってます
m(_ _)m



HAIR CREER
〒625-0052
京都府舞鶴市行永409
0773- 62-6059