初の新潟入り | 京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

今 来てくれてるお客様 そして未来のお客様へ…。
HAIR CREERの日常を見て楽しんで下さい。
探してくれて、見つけてくれてありがとうございます。 ☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆



HAIR CREERです!
(≧∇≦)


北に向かって
ゴーゴー


意外に空いているやん
ゴールデンウィーク最終日


石川県だよ
舞鶴と同じ日本海
景色が違うね


見えますか?
山の雪
雲ちゃうよ〜

立山連峰とかかな?


北陸新幹線!

もう
新幹線は
舞鶴は通らないね


新潟まで
やっと半分
(´⊙ω⊙`)

ナメてたな
広島に引き続き…汗

しばらく
運転をかわり

お隣さんは
爆睡ぐぅぐぅ
いいよ寝てよ〜〜


ほら
新潟がもうすぐ!

したら

やまちゃんから
うちまで30分やで〜〜

って

じゃ
お邪魔しまーす


青い建物を目指して

やまちゃんのお店に


そして
テディ副店長とも


歓迎受けたのか
どうだか?
笑笑


しばらく
美味しいお茶も
出してもらい

まったり〜〜


ホテルに向かい

やまちゃんオススメの駅の中の
利き酒のお店へ!


ワォ〜
何を選んだら良いのか?


空き腹に
ぐびぐび4杯いただきました!

もう
ふらふら〜〜


なんてな!

そのあと
居酒屋さんでしっかり
美味しい魚料理
お酒いただきました!

あー

この後
ミーティングやった
(>人<;)


さあ
今日は
新潟DENファースト

やまちゃんの講師デビューです!


今回
私は お手伝いに来ました

福井DENにも
はるばる
やまちゃん来てくれたもんね
そりゃ
お手伝いするよ
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


楽しみだね

受講生もドキドキしてるかな

みなさん
よろしくお願いします!
(ノ^^)八(^^ )ノ