2019夏キャラバン5 | ゆきちゃんのブログ(最近は旦那が)

ゆきちゃんのブログ(最近は旦那が)

2020年6月、管理人ゆきちゃん から旦那が受け継ぎ
細々と書いています。
お出掛け記事ばっかりだったりしますが、少しづつ
ですが前を向いて、楽しい記事をアップしていけたらなぁ
って思っておりまする~

8/16

予定通り、福島県入りして
道の駅 会津柳津を出発。

福島といえば!
度々訪問している、流紋焼!


我が家は、ここの焼き物が好みです。


前に買ったお皿が、1枚割れちゃったので、追加したいのと
新たに欲しい物があった。





B級品などもあって、お値段お安くなってたりもします。


体験工房もあって、てびねりや、ろくろを使って、カップやお皿も作れます。

何度も訪問してるのに、
やったことないよ(^o^;)

次回は体験、やるぞ!!

ここから、下郷町物産館へ。

あとは、もう帰るだけ・・・
お昼ご飯をどうしよう。

下郷町物産館から星六ってお店までは
近すぎて、まだ開店しないし・・・

だって、まだ10時にもなってない❗

そんじゃ!ちょっと走りますか。
白河まで走り、一休ってお店に。

R4号線沿いにあるよ



うまうまのラーメン🍜



あまりラーメンを年中食べない我が家。
ここのラーメンは、何度も食べたくなるのです~\(^^)/


ここで、コージさん達とお別れです


バイバイだよ~


最後まで、一緒できて良かった❗
ちえちゃん、また遊びに行こうね😃


        おわり