か 花粉? | ゆきちゃんのブログ(最近は旦那が)

ゆきちゃんのブログ(最近は旦那が)

2020年6月、管理人ゆきちゃん から旦那が受け継ぎ
細々と書いています。
お出掛け記事ばっかりだったりしますが、少しづつ
ですが前を向いて、楽しい記事をアップしていけたらなぁ
って思っておりまする~

今週は、残業なしの1週間でしたが
疲れてる~チュー


今月頭頃から、鼻水タラタラ状態から
始まり、詰まったり、タラタラの症状が
続いてました。


風邪引いたかと思って、風邪薬を飲んでました。
買ってきた薬を飲みきっても治らずショボーン
風邪じゃないのかな?
熱もないし…


薬を飲んでると、少しは楽になってたので
更に薬を飲み続けました。


そのうち、詰まったと思ったら
鼻の奥に溜まって、出て来なくなった!


ふ~ん☆  と頑張って鼻をかむと
青っ鼻がガーン


この状態が、続いて…


なかなか出て来ないの、苦しいよえーん
あんまり、頑張ってかんでたら

耳が      プピーッ   て、鳴ったんだよびっくり



これは蓄膿症になっちゃったか?ショボーン
と思うようになり
今週から、薬を変えてみた。


青っ鼻は出なくなったー照れ
でも、タラタラは継続中えー


これって、花粉症の症状と同じじゃない?

今、ブタクサの時期だからねぇチュー


まさかのデビューか?
鼻水隠しにマスク着けると
ちょっと楽になるんだよね…(^_^;)
医者に行ってないから、定かじゃないけど。


でも、マスク嫌い。
眼鏡かけてるから、寒くなると曇るー!
曇らないマスクってのを使っても曇るえー
なんで?
顔の形が変なのか?


私にも、しそ油は効くだろうか?
試しに始めてみるかな。