12117171さんのブログ
お久しぶりです。はい
テストが終わり
ゆっくりするつもりが
今日ゎ滋賀県に
いってきました

近江牛
食べて来ちゃったよ

だけどすき焼き風で
食べて
豆腐で舌やけど

美味しさがわからなかった

それから彦根城、
階段急すぎっ(-_-;)
サンダルで行くもん
じゃないね、、
ばいばーい

久しぶりの更新~☆
今日は雨ヤバかったねぇ

帰ってから
メガネ取りいってきた

黒くないよ

茶色なのよっ☆
でもね~
かなり度数あるから
目がちっちゃい

はずい...
ぢゃぁね
みなさん
私はついにやりましたよ。
-2㎏になりました
と言ってもMAXからなので
まだ②道のりは遠いのです。
一応の目的は43㎏
ですからね、、、
春休みは絶好のチャンス!!
頑張りますよ!!

