2024年9/1日曜日

数年前に詩音と来た場所
初めての場所はワンコOKかどうか調べてから行きます

ワンちゃんとお散歩してるブログを数件発見


よっしゃ~と出掛けるとワンコお散歩禁止のこの表示が……


まじかぁ~と
諦めて近くの大きな公園でお散歩して以来の洛西竹林公園




ずっと以前ワンちゃんOKだった場所が禁止になったんだと思ってましたが、この日久しぶりに来て解りました

洛西竹林公園内はワンちゃんOK
公園もあり、この日もたくさんのワンちゃんお散歩してました



ワンちゃんが入れないのは柵内、竹が生息している竹林公園のみ


僕が見た洛西竹林公園ブログはワンちゃんお散歩OKエリアの写真だったと言うこと
ここはOKエリア



入口近くにコインパーキングありました
1時間¥200
入園料無料


竹林公園は9:00~






🔚