2024年7/15月曜祭日

三連休でしたが天気予報は梅雨末期の傘マークが並んでいたので遠くに行くのはやめました


そろそろ向日葵が咲き初める頃なので、近くの花博記念公園鶴見緑地に出掛けました


鶴見緑地のお散歩は24時間可能ですが、向日葵が咲く山のエリアは朝、門が開き、夕方には閉まります



9:00開門ですが7:25頃に開けてくれます


門前にいると、知らないオジさんに、さゆりまんじゅうを頂きました(笑)

ご近所の方みたいで門前に集まってる人は皆さん顔見知りみたい



昨日、大阪フェスティバルホールのライブに行かれたそうです
おいちかったです、ごちそうさまです

風車の丘







もう少し咲いてるかな?と思ってましたがまだまだほとんど蕾










🔚