2024年7/7日曜日

永遠と詩音と何度もお散歩した蜻蛉池公園


永遠と来ていた頃はなかった道の駅愛彩ランド


何度か前を通過しましたが入るのは初めて


調べると蜻蛉池公園まで900㍍ほど
公園駐車場は土日祝¥600なので、無料の道の駅に停めたまま徒歩で蜻蛉池公園へ

今年最後の紫陽花











蜻蛉池公園に新しいカフェできてました
ワンちゃんもOK みたい



道の駅愛彩ランドに戻り、お弁当を買いました

お持ち帰り予定でしたが、暑いので食べて帰ることに




地元のレストランが出されているお弁当らしく、保冷ボックスを持って買いに来られている方もいました


帰る頃10:30過ぎ広い駐車場は満車

人気の道の駅みたい




🔚