2024年4/29月曜祭日

詩音3回目の月命日


まだ3ヶ月?もう3ヶ月?

詩音が居なくなってからも今まで通りお出掛けは続けています


やはり横にいるはずの詩音がいないのは超寂しい


今までは気温や天気もあり詩音の事を一番に考えないといけないので、予定を変更して帰ったりしましたが、今は僕次第なのでお出掛けが更にパワーアップしてきました







永遠が我が家に来る前から嵐山に紅葉の写真を撮りに行ったり、ハイキングに行ったり、休みの日に家にいても昼寝して1日が終ってしまいもったいないと思うので外出していた


テレビは特に見たい番組もなく、野球も昔ほど熱狂的じゃなくなり、ゲームも好きじゃない








供養の為というのもあるけど、お出掛けして写真を撮って季節を感じたい







撮った写真をなるべく使おうと思ったらGWもまだ桜の写真
今、北海道が満開らしい


4/26金曜日の朝

ジャム3回目のてんかん発作


24時間ずっと一緒にいるわけではないので、ひょっとしたらもっと発作がおきてるのかもしれない


ジャムは外に出ると心臓バクバク

高齢なので病院で検査をするのも負担になるし、見守り中


永遠がお空に旅立った時も、詩音がいなくなった時も僕の傍に居てくれているジャム


いつもジャムを抱き締めて寝ている





🔚