2023年10/22日曜日、キャバリア共和国。


キャバリア共和国はキャバリアのパル君パパが主催者。

当日も走り回って忙しそう。


飲食ブースの消防庁点検。




詩音はいつもの場所で記念撮影。











大抽選会。



当選品。
Piesさんの紅茶缶ゲット。



たくさんのキャバちゃんに会えました。
でもご挨拶して詩音名刺を渡せたのはごく一部の方。



パルパパさんご苦労様でした。

準備から開催当日終了まで大変だったと思います。


パルパパさん、大好きなキャバリアがたくさんた集まるイベントを開催してくれてありがとうございました。


主催者発表のキャバリア共和国に来たキャバちゃんは400~450だったそうです。


そしてみんなのリクエストもあり、パルパパさん次もパワーアップしたキャバリア共和国を開催してくれるそうです。


終わったばかりですが、すでに来年のキャバリア共和国VOL.2が超楽しみです。(笑)





日本ブログ村ランキング参加中。

ポチッとありがとう。

    ⇊


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


🔚