2023年5/4木曜祭日

もっとゴージャスな藤が見れると思ってたので残念。

9尺藤とうたってますが尺もなし。


なんでこの程度の藤を見るために駐車場待ちをしてまで、みんな見に来るのかな?。



去年見た広島県世羅高原農場の方が100倍綺麗。



上の方は枯れている。




白毫寺境内。
こちらは秋みたい?。(笑)










ワンコのオヤツ販売あり。




ライトアップを楽しみに見に来ましたが、藤が終わりかけだったので見ずに帰りました。

帰り道、車中泊する予定だった、道の駅おばあちゃんの里も空き待ちの大渋滞でした。



ちなみにライトアップ画像。
ネットからお借りしました。








🔚