2023年1/3火曜日、詩音7歳になりました。 




野菜ケーキ。



2016年6月 詩音を迎えました。
5ヶ月の時。

2016年10月 公園で他のワンちゃんに噛まれる。
耳から血が出てましたが軽症。
9ヶ月の時。

2020年10月 突然元気がなくなりご飯も食べなくなる。何かの中毒。結局原因は解らなかったけど血液検査の結果は命の危険レベルの数値だと言われた。
4歳9ヶ月の時。

2021年5月 心雑音(僧帽弁閉鎖不全症)
5歳4ヶ月の時。
その時から薬を毎日服用。
一生服用しないといけない薬。
この時にドッグランは卒業。

2021年10月 歯周病。
5歳9ヶ月の時。
どうも生まれつき歯が弱かったみたい。
現在サプリメントで進行を止めようとしている。

2022年10月 パテラ。
膝のお皿がずれて痛みでキャンと泣く。
こちらもサプリメントで進行しないようにしている。




色んな事があったけど、あっという間の7歳。




ジャムも食べにきた。







ジャムもお裾分け貰った。



書き出してみるとある事に気づいた。
ほとんどが10月。
偶然なのかは解らないけど、10月は特に注意。



今年も詩音をよろしくお願いします。



🔚