2022年3/6日曜日


関西で最大の河津桜が咲く場所に行くつもりでしたが……まだ咲き始め。


去年の今頃は満開でした。

去年3/14に見に行った時は散り始めていてギリギリセーフだった場所。


今週末は土曜日が仕事なので休みは日曜日だけ。

梅林にも行きたいし、今年は見れない場所もでてくるかな?。


再来週は三連休なので、あんまり暖かくならないで、そこまで咲いていたら見れる?という状況になってきました。


さて今日は何処に行くん?


名古屋では「わんだらけ」。

でも感染者がまだまだ出ていて、まん延防止等重点措置が延長になる中、名古屋に行って、もし、もらい事故でも「何でそんな所に行ってるん?」となるので関西から出るのは諦めました。


2022年まだ1度も関西を出てません。(笑)







2/23の祭日にきた大阪府堺市の荒山(こうぜん)公園へ再び。




前回から約2週間。
ほぼ満開~。











🔚