2021年8/13金曜日


早朝5:30とお昼前11:30にお散歩行きました


雨が降ってない時に行っとかないと、いつ行けるか解らない予報。





九州では東京で一年間に降る雨量が、この数日で半分の雨量がすでに降っている地域もあり、まだまだ降り続く予報。


広島市にも大雨特別警報がでました。



地球温暖化なんて、随分前から問題になっているのに、たいした対策もしない地球の怒りだと思う。





お昼ご飯のカレーをテークアウト。



本町駅徒歩1分のプレミストタワーの建設が始まりました。
上層階は億ション。




CAFEはお盆休みです。
夜はお散歩行けるかなぁ?。





🔚