2021年4/25日曜日


土曜日と同様に朝は曇り空。


歩いてる間に青空が出てきたので、昨日見たビオラを見に風車の丘ヘ行くことに。





風車の丘。
詩音「今日もここなの~」(笑)










青空は海とお花には必要です。(笑)





10:00スタートのパートナードッグカーニバルに連続参戦。
10分前に会場に行くと既に行列が。

昨日は全く行列はなかった。



昨日に続き暑い日。
今年初の扇風機登場。(笑)
昨日持って来ずで後悔した。

昨日に続き無料配布のベッドは僕の少し後であっという間に無くなりました。

その後の人はマナーウェアの無料配布。

帰る時、駐車場に入るとあんまり車が止まっていない。

あれ~!車少ないなぁ〜と思ってたんですが、火曜日の朝、靱公園で会った人も日曜日の10:00頃に来たら駐車場が閉鎖されていたらしい。

僕は鶴見緑地をお散歩するのに8:00頃入ったので、それ以降に封鎖された様子。

日曜日から緊急事態宣言が解除になるまで、大阪城公園、鶴見緑地、大泉緑地、長居公園、靱公園すべての駐車場は封鎖になりました。

こりゃ~かなりヤバイ。
行くとこない。

無料配布の列。



🔚