2021年3/27土曜日
花博記念公園鶴見緑地から神戸ポートアイランドヘ移動。
3/6▪7開催予定が緊急事態宣言で開催日変更になってました。
予定では日曜日に行くつもりでしたが、予報が雨なので土曜日が過密スケジュールに。(笑)
京都と神戸は我が家から全く逆方向になるので1日の予定にはいれないコース。
距離的にはたいした事はないんですが、中途半端な時間に大阪市内から向かうと道が混むんですよね〜早朝に出て帰りも混む前に帰ってくるのが詩音と僕の基本ルールなので。

会場は神戸ポートアイランド市民広場。

試食コーナーで食べまくる。(笑)
ワンコ用バームクーヘン。(笑)
最近は何でもあるなぁ〜。

買いもしないのにキャンピングカーを物色。(笑)
何処にでもあるコンビニで冷凍食品を買い、電子レンジが付いているので何でも食べれる。

いつもは10:00開始時間には到着してウロつきますが、案の定、鶴見緑地からの下道は大渋滞で12:30頃到着しました。
しかも今日は暑い。
🔚