2021年3/21日曜日


昨日の夜から降り出した雨

日曜日は1日雨予報。

予定では昨日の名古屋から車中泊で岐阜県に行くつもりでしたが夜に帰ってきました。

先週日曜日、鶴見緑地のせせらぎマルシェで見つけたチラシを見て大阪府箕面市へ。

ペット▪デ▪ルポ。

ルポとはフランス語で休息、静けさ、安らぎ、安心等の意味。



場所は阪急箕面駅近く。
営業3日目にお伺いしました。





阪急電車線路沿いにある駐車場は、お店横のマンション駐車場2箇所⑫⑬を借りているそうです。
細い道を入った所、すぐにわかりました。

この辺りは箕面の滝に向かって歩けるハイキングコースがある人気観光地。
お店の駐車場がいっぱいでもコインパーキングがたくさんあるので車を停める場所には困らないと思います。




店内には服やオモチャに無添加の良質な御飯とオヤツ。

添加物だらけの日本のペットフード。
良質なものを置いているお店は愛犬の事を一番に考えてくれているのがすぐに解ります。






室内ドッグラン。
雨の日や真夏は助かるんですよね。




詩音はすっかり大人のレディになって、ボール遊びもあんまりしなくなりました。

以前は持ってきて投げて投げてと催促してたんやけどなぁ〜。





🔚