2021年3/14日曜日


淀水路の河津桜のあと、大阪に戻る。


各地のイベントがコロナで中止になる中、みんな大好き花博記念公園鶴見緑地で新しいイベントが始まりました。

今日が第一回。
これは行かなきゃ〜とやってきました。



せせらぎマルシェ〜今日だけじゃなく毎週日曜日開催するそうですよ。

場所は大阪メトロ鶴見緑地駅を降りたとこ。




広島産の牡蠣。





これが食べたかったけど完売。




マルシェは20店舗ほどで、小規模ですが鶴見緑地は花の博覧会会場だった場所。

暖かくなる鶴見緑地は園内が花に囲まれます。

キャバリアのカノンちゃんに会った。



ベニバスモモ。
花がソメイヨシノにそっくりなので桜が満開やと勘違いする人多数。




フリーマーケットも開催。




陽光桜も咲き始めていた。



メジロ。
上手く撮れない〜難しい。



🔚