2020年7/4土曜日


夕方、わが家から徒歩数分のお店。


フレンチブルドッグの専門店。

パスレルフレンチ。



実はここ以前ドッグカフェDBLさんだった場所。




フレブル専門店ということで、なんか入りにくいなぁ〜と一度も入ったことなかった。
今日はオヤツを買いにきました。

家で写真を撮ってると、ジャムの右手が伸びてきました。(笑)




看板犬の子達に追いかけられて、助けを求める詩音。(笑)






奥はDBLの時、喫煙席だった場所。
僕は吸わないので、奥まで入ったことないけど、フレンチのお店も奥でカフェされてるそうです。
今はコロナでお休み中。

再開したらカフェ入ってみます。




🔚