2020年5月


おもいでばこ2TB PD-1000S-L ¥39,882


バックアップキット2TB PD-BK2TB2  ¥16,800

合計 ¥56,682

まだもらってないけど、特別定額給付金でこれを買いました。
経済を回す為、給付金は貯金せずに使いましょう。

写真を保存する機能だけで、この値段はちょっと高いなぁ〜と思いましたが、大事な写真を安全に残すために購入。

こんな感じ。





年別。
2020年。



5月は週末が連休なので雨が降らなければ、何処かに行くと思いますが、とりあえず日曜日の須磨海岸、芦屋総合公園まで保存。
新しくカメラで撮った写真は同じSDカードに入りますが、読み込みデータはダブって読み込まないので、もしも……の事態に備えて先に保存。

2019年は完成。



特にお気に入りの写真を選択して別保存することもできるし、写真が必要な時には「おもいでばこ」→「SDカード」へのコピーも簡単。
とにかく探す事が楽になりました。

テレビ画面で見ることが出来るので、スライドショーも楽しめる。

月別。



詩音はジャムと遊んでます。(笑)




疲れて眠る。
明日から2018年を取込みます。



なかなかの優れもの、いいものを買いました。(笑)




🔚