2020年3/14土曜日


天気は不安定


晴れ間が出たと思ったら、真っ黒な雲が広がり雨。
その繰り返し。

空が明るくなったので、日曜日の帰りに寄るつもりだった兵庫県赤穂市内(あこうし)に寄った。

駐車場¥500。
園内無料。





誰もいない。(笑)
広い広い園内は貸切状態。(笑)











遊園地は新型コロナウィルスで閉園。




さぁ~この絵はなんで描いているでしょうか?




正解はペットボトルの蓋でした。




空が暗くなってきたので駐車場へ戻る。
また雨がポツポツ。
左横に縦長の黒いものが視界に入る。
えっ!
竜巻やぁ~。((( ;゚Д゚)))



よく見ると煙突の煙でした。(笑)



🔚