2020年1/26日曜日


予定だった平城京跡に昨日行けたので予定がぽっかり

そうやぁ~平城京跡と重なり諦めてた蜻蛉池公園水仙郷に行こう



調べてるとイベントは開催してるけど、ライブ等の4つが中止になってるのでやめた。
現地の岸和田の天気も微妙、そして今日は大阪国際女子マラソン開催で、我が家周辺は交通規制で渋滞する。



なので今日は車は乗らず歩いてカフェに。





カツとじ定食。




そしてなんと前回はなかったワンコメニュー登場。
ササミ。
量もたっぷり、そして安い。









今日は柴犬集団の新年会があり半分は貸し切り。
普段はここ、リードを離して自由行動OKなカフェですが、今日はリードを離せませんでした。





ソファーの上に詩音が乗りたがり、注意していると、ママからいいですよ~とOKでました。




帰ってから大阪国際女子マラソン見てました。
松田瑞生優勝。
彼女は2年前同じく大阪国際で初マラソンで優勝した子。
まだオリンピック代表に決まったわけではないけど、彼女は精神的に強そう。
オリンピックで金メダルを狙える潜在能力があるような気がする。

詩音は16:00から1ヵ月ぶりのトリミングです。




🔚