2019年12/8日曜日


いよいよ大阪城公園で日本一のサンタランの開催日です


本当は先週、12/1開催予定だったんですが、大阪マラソンと重なり8日に

大阪城公園は駐車場料金が高く、最大料金設定もないので、大阪市営地下鉄中央線で向かいました




3駅先の森ノ宮駅下車。
大阪市営地下鉄はカート無料。
僕の乗車券だけで乗れるので時々利用。
ワンコが苦手な人もいるので、上を閉めて完全カートイン。



公園に入るとスタバ、ベーカリーショップ、子どもたちが遊べる施設、演劇の劇場と公園東側も、大きく変わっていました。








サンタラン会場にはわんわんマルシェに出店しているお店も数件出店。

サンタランの前にサンタワンです。(笑)










風船ワンコに興味津々。
プカプカ浮かぶワンコに気持ち悪い!とカートの端に逃げる詩音でした。(笑)




🔚