2019年7/13土曜日


琵琶湖の一番上、北側を通り反対側に


滋賀県長浜市に移動。
ここも以前から行きたいと思ってたドッグラン٠アンカレ。





ところが長期休業の貼り紙。
今日は7/13やからそろそろ再開?っていう感じではなかった。





ここは会員制の広いドッグランがあるところ。




カフェもあります。
今日はここでのんびり過ごすつもりだったので残念でした。

周辺は田園風景です。





琵琶湖畔夕日と水鳥の里「湖北みずどりステーション」に移動。
ここは道の駅。
ドッグランで走り回って、ここで車中泊する予定でしたが、雨がパラパラ降りだす。


ドッグラン休業中で時間があまったので、雨がやむのを期待して、帰り方面、長浜城跡~黒壁スクエア、彦根城~夢京橋キャッスルロードに向かいましたが雨がやまずで、琵琶湖ぐるり一周したけど、予定の半分も消化できませんでした。

また秋か来年もう一度行ってみます。


🔚