2019年6/2日曜日


次の目的地は和歌山県でも大阪寄り、白浜からは100㎞ほど離れた場所。


帰る途中に立ち寄る予定。

渓谷沿いを走ってると‥‥‥。





なんじゃ?あれは?
デカイ、デカすぎる。
化け物巨石?。

めっちゃ気になり駐車場があったので見に行った。(笑)






和歌山県田辺市の奇絶峡。

そういえば土曜日の朝に那智の滝に向かう途中、奇絶峡の案内標識を見て「奇絶」の文字がやたら気になってた場所。

その場所の真横を帰りに通るとは。
あの巨石を見なければ通りすぎていました。


赤城の滝。




寝ていたのに起こしたからお眠むさん。(笑)









綺麗な滝があり山に登る急な階段。
さすがに山登りはやめて渓谷沿いを散歩。

デカイ石だらけ。




巨石はコウモリ岩と判明。





このあと紀美野町の「紀美野町のかみふれあい公園」へ。
ところが前回同様、公園手前で雨が降りだす。

晴れ男の僕と晴れワンコの詩音が向かう先は降っていても止む雨が、今年の1月に続き同じ場所でまた雨。

キャンプ場があるので見たかったけど断念。
パンフレットをもらって帰ってきました。

これで2日間の和歌山旅行は終わりです。
最後に雨が降りだしましたが、気温も上がらず良かったです。

月曜日の日中は暑かった。


🔚