2019年4/28日曜日


現在神戸ポートアイランドで開催のわんわんマルシェはここの会場で始まりました

そしてその思い出の地(笑)箕面キューズモールでワンコイベントが始まると、いちごちゃんママが教えてくれました。
第一回、これは行かねば。(笑)


今の神戸わんわんマルシェ会場は広いのでゆったり買い物できますが、ここは通路が狭くなってしまうので前に進むのも大変。





ウマウマのお店でオヤツを買う。



キャバ友さん達と。


会いたかった颯優(そうま)君にはじめまして。
去年12月、14才でお空に旅立つたソープ君の弟。
ソープ君は詩音のことが大好きでいてくれた子なんですよ。

颯優君イケメンやなぁ~ワンコジャニーズや(笑)



撮影ブースもいっぱいありました。





詩音の新元号発表です。(笑)


🔚