2019年4/27土曜日

今日からゴールデンウィーク10連休
芝桜を見に行く予定でしたが、まだ7分咲きで後日に変更。
滋賀県に行こうとしましたが、午前中の降水確率90%で断念。
連休中の天気予報は雨が多いみたいなので予定も変わりそうな感じ。

初日は日曜日に予定してた鶴見緑地のワンコイベントへ行くことに。 




今日は寒い寒い。
でも会場のグッズ売場がホールの中だったので良かったね。









試食コーナー。




保護猫ちゃんとふれあえるバス。




非常持ち出し袋。
リュック型でいろんな物が入ってて500円。





早食い王選手権。
トップは6.75秒。
詩音勝てるんじゃないかぁ?と参加。(笑)




結果は‥‥‥。
まさかまさかの47秒。(笑)
味わってゆっくり食べてました。(笑)

家では超早食いなんですが。(笑)




キャバ友さん達にも会えました。





🔚