2018年5/26土曜日

アニマルセラピスト由里絵さんに個別相談

永遠が話をしたいと、どんどん話し掛けてきたみたい。
動物は亡くなってすぐに生まれ変わる子もいるけど、永遠はお空と僕の傍をいったり来たり。
永遠からは「感謝」「もっといっぱいいれたら良かったけど感謝していると」
「一緒の時間は楽しかったと」

詩音を迎えた事も、僕が元気になって喜んでくれてるみたい。


そして永遠は「時期がきたら生まれ変わりたいと思ってるらしい」

また僕のところに来たいと思ってるって。

僕が見たらすぐに解るらしいよ~えっ!また永遠ちゃんに逢えるの?何かワクワクドキドキなんですけど(笑)


詩音はいろんなところに遊びに行く事を喜んでくれてるみたい。
そして僕を支えたいと思ってるんやって。

永遠の事も知ってて、話をしているみたい。

今日はいい一日でした。
またこのセミナーには参加したいなぁ~。








🔚