2017年 11/25土曜日


入院6日目、くぅちゃんママのミキちゃんがパン教室で作った手作りパンをもってお見舞いにきてくれました



ミキちゃんは僕が時間をもて余してるだろうと心配してLINEしょ~と話しに付き合ってくれる優しい人

おかげで入院中もLINEしてる時間はあっという間でした

永遠と詩音のおかげで知り合った、助けてくれて、励ましてくれて、応援してくれて、協力してくれる優しい友達です

詩音の首に巻くお散歩ライトをプレゼントしてくれました


朝食


昼食
ラーメンとチャーハン
屋台のラーメンみたいで美味しかった


公園を一周






すぐ横にライフもあるので便利


晩ごはん


詩音はチビちゃんと遊ぼうと追い掛けるので別々に
ゴメンねチビちゃん
ゴメンねママさん





🔚