2017年11/21火曜日


昨日の晩ごはん

人生初の入院と手術
病院食って味が薄くてマズイと聞いてたけど、美味しい
マズイのは昔の話し?
患者さんの病状によっては味が薄くなるからかな?
謎です


食後にアイスを食べたくなり1Fのファミマへ。


2日目の朝食、昼食はなし。
お腹すいた。

朝11時以降は水分も禁止
手術前の点滴がはじまりました


手術室に14:50に入る
テレビドラマで見るオペ室
急に緊張
『麻酔が効いてすぐ眠くなりますよ~』と言われる
あれ?全然そんな感じしない~ひょっとして僕は特異体質?って考えてたら、名前を呼ばれて目を開けたら手術終わってた

あんな不思議な体験は初めて
一瞬で眠りの世界に入ってた

タンカーに乗って手術室を出たのが15:40
手術無事に終了しました

2時間は点滴を受けながら安静に
その後24時間ぶりに食事もとれた


暫くは喋れないので安静にしときます

詩音はチビちゃんのお家でボール遊びで走り回ってるそうですよ





🔚