2017年11/1水曜日


これは僕の話です

2カ月前から急に声がかすれるようになりました

直ぐに治ると思ってたけど改善せず
1カ月前に午前中会社を休んで病院へ行くだんどり

ところが財布に免許証とかと一緒に入れてた健康保険証がない!
焦る!
落とした?
前に使ったのは3年前くらい
家の中を探したけどやっぱりない!

とりあえず病院に行くのは止めて会社へ再交付手続き

そして1カ月後の10/29日曜日

保険証が車の座席シートに挟まってるのを発見
この時どんなにホッとしたことか~なんかモヤモヤしていたものがとれた感じ

そしてやっと11/1の今日病院に行ってきました
やはり予想通りポリープ
大きな病院で再検査となり紹介状をもらってきました
再検査は11/6月曜日、会社に休みをもらったので行ってきます

早く病院行きやぁ~約束やで~と心配してくれたお散歩友だちの方々、やっと進みました
ありがとう、そしてごめんなさい




🔚