2015年11/1日曜日


毎年この時期に遊びにきているフラワーパーク~1年ぶりですね


今日のメインは夜なので午後からのお出かけです


駐車場は¥500入園無料です






とりあえず夜に備えて森のベンチで腹ごしらえ(笑)途中でお弁当を買ってきました。



あれ!やられた!ない!お箸が入ってない!
入れ忘れてるやん!
お散歩カバンに割り箸入れとかなあかんなぁ~とこんな具合に僕のカバンはいっぱいになっていくのです(笑)。




森にはオレンジ。



今日はよりませんでしたがドッグランもあります。





僕と永遠ちゃん。(笑)





明るい時間に見たら縮小している?ような感じ?




さて?今年はどんなイルミネーションが見れるでしょうか?
まもなく点灯。