2015年8/7金曜日


2015年8/1(土)熱中症でフラフラになり倒れそうになった時に飲んで復活したミルクカフェオレがこれだぁ(笑)。


ファイル0213.jpg



関西限定。
何故に関西限定なのかは…関西の“素材を掛け合わせる文化”にならい、牛乳、生クリーム、ミルクソースというミルク の3素材を掛け合わせた関西地域限定だそう。

以前に熱が出て病院で体温を測ると40度以上の高熱。
熱を下げる座薬と点滴で 帰る時には元気モリモリ。
その時以来の嘘みたいな回復(笑)
未だによく解らんけど、一つ確かなのはこれ、めちゃくちゃ甘い。
CoffeeBlack好きな人にはまず飲めない甘さ(笑)
甘すぎて気分が悪くなるかもね(笑)