2015年3/29日曜日


南港ATCホールで開催のEventです


8キロまでのワンちゃんは入場可能という事だったので行ってきました。
ん?あれ!永遠ちゃん9キロやけど大丈夫?
気にしない気にしない(笑)。
女の子はみんな体重ごまかしてるのだ(笑)

会場内で永遠ちゃん一番おっきいワンコかもね(笑)。




アロマ、ハンドクリーム、タロット手相占い、健康グッズ、など女性が喜こぶようなEventでした。




永遠ちゃんはDog‐scanで健康チェック。
最新の健康器具。
ヘッドホンみたいなのを身体に付けて、低周波を利用しコンピュータで処理できる形に置き換え、身体の内部を診察できる機械。
神戸の動物病院では使用されており、近々南堀江の病院にも置くそうです。
永遠ちゃん、耳で少し悪い所あるみたい。






永遠ちゃんはワンコ用飲料水をもらいました。
パイプベルチャーチとクリップ電飾飾りを購入しました。