2014年9月


永遠ちゃん


地元大阪府
よく行く兵庫県
何度か行った奈良県
今年行った京都府
滋賀県
そして日曜日の和歌山県で近畿2府4県制覇です(笑)

ちなみに三重県と岡山県にも行きました。
今回は岡山県に行った時の画像をどうぞ。

場所はドイツの森。
主催は近所のハローズドッグさん。
阪急交通60人乗り大型バスで出発。
小型犬は座席でゆったり、大型犬は中央補助席の床が座席です。
SAと現地でバスから降りると、えっ!何これ!ワンちゃんバス乗れるの?何処に行くの?とどんどんバスの周りに人が集まってきました。
色んな犬種のワンコが次から次から降りて来たらそりゃ~ビックリですよね。



公園で時々会う小雪ちゃんが前の席でした。

ファイル0175.jpg


到着してすぐお昼ご飯のバーベキュー。
ドイツの森を自由行動。




その後、陶芸体験。
ぶどう狩りと楽しい日帰り旅行でした。

ファイル0181.jpg


🔚