2014年7/21月曜祭日


涼を求めての第2弾、7/21海の日の祭日、三重県へ遊びに行ってきました


三重県は僕も初めてです


高速で1時間30分くらい、距離も先週行ったびわ湖バレイと同じくらいかな



お土産さんワンコオッケー




看板犬のいる店もあったよ


店長のぷーさん、熊みたいやから、ぷーっていう名前にしたらしいよ



入口当たりにくるとめっちゃ涼しい



途中までカートで行けると聞いてたけど、入山口でカートでの移動は難しいとの事


カートはここで預かってもらいました







流行りの山Girlいっぱい


服も可愛いし若い女のコ多かったですよ



ワンコもいっぱい


でも永遠ちゃんくらい大きいと階段抱っこがかなり大変でした


ワンコのお散歩には向かない所ですね


汗びっしょり(笑)

でも森林浴とマイナスイオンいっぱいで気持ちよかった




赤目48のTシャツがお土産屋さんにありました(笑)



🔚