2014年5/4日曜日


最近体調不良が続いているよ


この前会社の健康診断があったので何処か悪ければ再検査等に引っ掛かるはず


たぶん大丈夫


もし僕に何かあれば永遠とジャムは妹に後の事は頼んであるので大丈夫なんやけど…
最近考えてしまうのが、もしこの子達の前から僕がいなくなったら、この子達はどう思うんだろう?
死を理解できないこの子達はきっと僕に『捨てられた』って思うんじゃないか?

この子達は僕の命をかけてでも守りたい命


絶対そんな事はないんやけど…

そんな事考えると絶対先には逝けないね…


最近、公園で会う愛犬仲間から○○ちゃんのお父さんが亡くなった…とか続いててね…えっ!この前あんなに元気やったのに…って


まだまだみんな長生きするけどね…最近体調不良のせいかそんな事を考えてしまうサンタでした





🔚