フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます飛び出すハート


2カ月になりました看板持ち飛び出すハート




無事すくすくとぶくぶくと←

育っておりますニコニコ




今日は予防注射に小児科へ行きましたにっこり




YouTubeで、

注射にギャン泣きする赤ちゃん動画を

数々見たため、

可哀想だなあと思いつつ…大泣き



記録に残したくて

旦那に動画を撮ってもらいました爆笑




注射を打った後のギャン泣きは

可哀想でしたが

かわいくてかわいくて…よだれ愛




何回も見返しています泣き笑い




そして、第一希望の保育園に

見学へ行って来ました看板持ち飛び出すハート



園長先生が現役の大学教授ということもあり

なんだか安心感がありましたニコニコ




そして私が1番重要視していた

遊び場ですが…



園庭が広くて、

プールがあって、

室内遊び場も充実していて

(園長が設計したということでかなり凝っていました)

新しい絵本もたくさんあって(大学教授だから研究の一環で寄付がたくさんあるらしい)貸出もしているということで、



私の要望を全て満たしていましたニコニコ飛び出すハート



第一希望の保育園に入れたら最高だなおやすみ




来週からは第二希望以降の保育園に

見学に行きます歩く花