フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます飛び出すハート



撮りました怒り

ニューボーンフォトキョロキョロ飛び出すハート





存在自体はうっすら知っていましたが



まさか自分が撮れることになろうとは



想像しておらずにっこり





産後我が子を

パシャパシャ写真撮っている中で




ふと…




そういえば、

ニューボーンフォトなんての

あったなあ…凝視びっくりマーク





と検索したところ


生後14日までに撮った方が良い

(体の柔らかさや睡眠の長さの関係でらしい)




と出てきて




すでに生後11日を経過していたため




fotowaで速攻予約しました真顔笑

(2日前でも予約できました!)



1時間 約2万で

高いかなあと思いましたが…





仕上がりをみて

納得、満足、感動笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート




夫婦二人で

かわいいかわいい連呼して

スマホでも連写酔っ払い笑



カメラマンさんも慣れた手つきで

ぱぱっと我が子を可愛く包んでくれて

とってもいい写真が撮れましたうさぎのぬいぐるみ花




これは撮って良かった笑い泣きドキドキ




もし撮るか悩んでいる方がいたら

全力でおすすめしますデレデレ

親バカ大爆発間違いなしです不満笑




早速待ち受けにして

毎日見てはニヤニヤして親バカしてますニヤニヤ