フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます飛び出すハート



今日の検診で指摘されてしまいましたえーん



逆子になっていますと…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きガーン




なんとなく毎回

思ってはいたんですよ…



同じところ(上側)に頭あるし



エコーで顔ぜんぜん見えないし真顔




無痛分娩で有名なとこ予約したから

なんとしても

経膣分娩で産みたい…爆笑




頭上のが居心地いいのかな…爆笑

それはそれでかわいいけども…




お願い赤ちゃん

頑張って頭下に来よう!!おねだり




毎日念じて次の検診までに

治るように願いますよだれスター




そして産休で時間ができたので

筋トレ始めました歩く




もともと体力かなり使う仕事だったので



産休に入り、

激太りしないか心配なのと

産後のためにある程度筋力をつけたいのとで



YouTube見ながら

上半身の筋トレをしています看板持ち

(もちろん激しくないやつ)




時間があったらあったで

何したらいいかわからない赤ちゃんぴえん



入院バックやらなんやらも揃えなきゃなあ

やるべきなのだが…



明日からがんばろうにっこり