フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます飛び出すハート



やっと仕事納めですニコニコ




溜まりに溜まった有給を詰め込み




明日から産休に入ることになりました看板持ち




思い返してみると

ここまで長かったー絶望絶望




去年の今頃は


先が見えない不妊治療に嫌気がさし、

同僚の喜ばしい妊娠に目を向けるのが辛く、



希望が見えない中で春を迎えていました無気力




6回目の移植でうまくいくなんて

思ってもいなかった。



ましてや20代なんだから

不妊治療しなくても

できると思っていたし…



なんなら体外受精したら

1回でうまく行くと思ってた真顔



流産なんて稀だし…なんて思っていて

 


3回も繰り返すなんて

信じられなかった真顔



不妊治療して

自分の体に向き合い

負の感情に向き合い


夫との関係性を考え

自分が生きてる意味とは?なんて考え



なかなか濃くて

いい人生経験になった時間でした。。




女の子が生まれてくる予定ですが


将来この子が


不妊や流産などで悩むことがあったら



精一杯寄り添ってあげたいなあと

思いますうさぎのぬいぐるみ