フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます飛び出すハート



今日は1ヶ月ぶりの妊婦健診でしたニコニコ




性別も今回わかるというので

ドキドキワクワクでした歩く飛び出すハート





いつもより長めのエコーで



先生もいつもと違う方で

(頼りなさげなおじさん先生)

無言で1〜2分エコーを見ていて




ボソボソっと独り言を何か言っていて…




ついさっきまで胎動を感じてはいましたが




え…なんか異常があったかな…驚き




もしかして心拍ない??驚き

こわいこわい…驚き驚き




泣きそうになりながら

画面見つめて先生が話すのを待つ時間は

それはそれは長かった…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




結果特に異常ないらしく

(本当かなあ…凝視




性別は


予想どおりの


 


女の子でしたニコニコ花




名前も決まっているので

毎日呼びかけていますうさぎのぬいぐるみ笑




次から健診が2週間に一回になるので

また2週間後に会えるのが楽しみです立ち上がる